「11’ノリック・大治郎シート」レポート Part2


10月2日(日)「2011 MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ」
C席特設スタンドにおいて「11’ノリック・大治郎シート」が開催された。



「11’ノリック・大治郎シート」に参加の皆様へのサプライズプレゼントとして、
土曜日と日曜日に来場者プレゼントとして配布される記念Tシャツの中に、GPライダーのサイン入り記念Tシャツが入っていました。
日本のファンのためにと、「マルコ・シモンチェリ選手」「アルバロ・バウティスタ選手」「青木宣篤選手」「ホルヘ・ロレンソ選手」「ベン・
スピーズ選手」「ケーシー・ストーナー選手」「ダニ・ペドロサ選手」「アンドレア・ドヴィツィオーゾ選手」「ヴァレンティーノ・ロッシ選手」
「ニッキー・ヘイデン選手」「ステファン・ブラドル選手」「ランディ・クメルンナッハ選手」など多くのライダーが協力、
記念撮影にも応じてくれました。


 

 

 

 

 



多忙なスケジュールにより「ノリック・大治郎シート」への来場を依頼できなかった、母国ライダー「青山博一選手」「高橋裕紀選手」
「小山知良選手」「伊藤真一選手」「秋吉耕佑選手」にもご協力頂きました。
幸運にもサイン入りTシャツをゲットした方々には2つ目のサプライズ、証拠写真ともいうべき貴重な生写真もプレゼント、
ゲットした方々は皆素敵な笑顔を見せてくれました。


 

 

 

 

 



ファンファンラボ前の特設会場では、「手島雄介選手」「武田雄一選手」「岩田悟選手」による「全日本ライダーが教える!
74Daijiro体験試乗会」が開催された。受付開始時間より、多くの子供たちが駆けつけ、
あっという間に予約がいっぱいになるほどの人気ぶりでした。また「Daijiro.net」ブースや、コチラレーシングブースにも
「74Daijiro」が展示され、子供たちはバイクにまたがり記念撮影をして、親子の楽しそうな笑顔が弾けていました。




 

 



レース終了後には恒例のゴミひろいの予定でしたが、ナビゲーターの呼びかけ時には、「ノリック・大治郎シート」に参加した皆様の手により、
既に多くのゴミが拾われており、短時間で会場を清掃することが出来ました。お帰りの前にも多くの皆様にナビゲーターの松下佳成、多聞恵美、
運営スタッフにまで声をかけて頂きました。御来場いただいた皆様、各イベントに御協力頂いたGPライダーの皆様、各チームスタッフの皆様、
ありがとうございました。また来年も皆様とお会いできますように、「ノリック・大治郎シート」
を継続できるように努力していきたいと思っております。


 

 

 
Copyright (C) 2011 DELTA ENTERPRISE All rights
reserved

タイトルとURLをコピーしました