74Daijiroユーザーの皆様へ重要なお知らせ

このたび74Daijiroハーフエンジンの「シリンダー」がエンジンメーカーの都合により仕様変更されました。新シリンダーは旧シリンダーに比べ高回転域のパワーが若干抑えられています。

旧シリンダーは廃番となり、今後は発売されません。

新旧シリンダーの違いは燃焼室形状で、識別は排気ポート付近のマーキングの有無で確認できます。

※刻印の確認は車載状態で可能です

※シリンダー以外の構成パーツ(ピストン、リング等)の変更はありません。

※STD(40cc)エンジンの変更はありません 。

<DAIJIRO CUP車両規則について>

このたびの変更を受けまして、DAIJIRO CUPにつきましては車両規則を見直し、若干でも高出力の旧シリンダーが誰でも入手できる環境ではなくなったことから2013年度の大治郎カップ第1戦より新シリンダーに統一、旧シリンダーは使用禁止とさせていただきます。

74Daijiroクラス車両規則

現在旧シリンダーをお持ちのお客様には誠に恐縮ですが、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

※DAIJIRO CUP以外の74Daijiro車両規則につきましては各イベント主催者にご確認ください。

Copyright(C)2013 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました