CCFライスポカップ第2戦レポート

IMGP3408
5月19日(日)神奈川・中央サーキット藤野にて 「CCFライスポカップ第2戦」が開催された。雨天が心配されたが、すごしやすい爽やかな1日となった。この日は74Daijiroクラスと74大人クラスが開催されて、両クラスともに初参加のライダーの姿が多く見られて、終始和やかなムードで参加者はイベントを楽しんだようだ。


74Daijiroクラス
予選よりNo,2川崎祥吾選手、No,21横田侑季選手、No,1五十嵐翔希選手が好タイムでポールポジションを競い合い、見事ポールポジションをゲットしたのは川崎選手、決勝では川崎選手が好スタートを決めて、横田選手、五十嵐選手が追いかける展開になるが、川崎選手が徐々にリードを広げてトップでゴールした。横田選手と五十嵐選手の2位争いは最後まで続いたが僅差で横田選手が先着、2位をゲット、五十嵐選手は3位となった。4位にはNo,9牧田颯生選手となった。
IMGP3475
IMGP3419IMGP3441
IMGP3488


74Daijiro大人クラス
大人クラスにはキッズライダーのお父さんや、全日本ロードレースGP-3クラスにエントリーしている栗原佳祐選手も参加した。栗原選手は74Daijiroの卒業生でもあるが、久しぶりの74Daijiro、久しぶりの中央サーキットに楽しそうに走行、スタート時に与えられた大きなハンデにもかかわらず、トップに追いつき見事1位でゴールした。2位には五十嵐洋介選手、3位には中原真潮選手となった。
IMGP3372
IMGP3337IMGP3383
IMGP3484


IMGP3400IMGP3432
IMGP3459IMGP3460
IMGP3422IMGP3423
IMGP3456IMGP3480
Copyright(c)2013 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました