「チャレンジカップSTEGE-1」レポート

IMGP04821月10日(祝)埼玉県・サーキット秋ヶ瀬で今年最初のレース
「チャレンジカップSTEGE-1」が開催された。「チャレンジカップ」は気軽に参加できるビギナー向けのレース、
午前中に練習をしてからエントリーできる、時間に余裕を持ってレースに臨めるレースになっている。
キッズライダー達はスキルアップを目指して朝から練習に取り組み、午後からのレースにエントリーした。

1月10日(祝)埼玉県・サーキット秋ヶ瀬で、今年最初のレース
「チャレンジカップSTEGE-1
」が開催された。「チャレンジカップ」
は気軽に参加できるビギナー向けのレース、午前中に練習をしてからエントリーできる、時間に余裕を持ってレースに臨めるレースになっている。
キッズライダー達はスキルアップを目指して朝から練習に取り組み、午後からのレースにエントリーした。


74Daijiro
予選ポールポジションは
No,11岡部怜選手がゲット、決勝レースでは序盤をリードするが、
No,1大和颯選手がトップを奪うと、順位を入れ替えながらレースは進行、最後にトップでチェッカーを受けたのは大和選手だった。
2位に岡部選手、続くセカンドグループは、No,8竹田祥太選手がNo,2横尾佳汰選手との争いを制して、3位入賞した。





 






Copyrightc2011 DELTA ENTERPRISE. All rights
reserved.

 

 

タイトルとURLをコピーしました