「菅生ライスポカップ第3戦」レポート

IMGP090010月25日(日)宮城県・スポーツランド菅生・西コースにて
「ライスポカップ第3戦」が開催された。朝は冷え込んだが良い天候に恵まれ、ドライコンディションの良い条件でのレースとなった。


10月25日(日)宮城県・スポーツランド菅生・西コースにて「ライスポカップ第3戦」が開催された。
朝は冷え込んだが良い天候に恵まれ、ドライコンディションの良い条件でのレースとなった。菅生西コースは路面がきれいで、コース幅も広く、
施設も充実した素晴らしいコースとなっており、子供たちも楽しそうだった。当日は・スポーツランド菅生内では、モトクロス、
トライアルのレースが併催されており、本コースでは2輪、4輪の走行会も行われるなど賑やかな雰囲気となった。


74Daijiroクラス
地元のライダーを中心に6台がエントリー、
No,12伊藤和輝選手が快調に飛ばして勝利、2位には序盤の転倒で順位を落としたが、追い上げが光ったNo,6針生歩選手、
3位にNo,781木村明生選手が入賞した。






 






Copyrightc2009 DELTA ENTERPRISE. All rights
reserved.

 

タイトルとURLをコピーしました