「2008・バトラックス・ライスポカップ」最終戦レポート

IMGP426211月23日(日)群馬県・榛名モータースポーツランドで
「2008・バトラックス・ライディングスポーツカップ」最終戦が開催された。かなり冷え込んだ朝を迎えたが晴天に恵まれて、
この最終戦でシリーズタイトルが決定することもあり朝から子供達はハイテンション、
決勝レースも見ごたえのある素晴らしいものになった。

11月23日(日)群馬県・榛名モータースポーツランドで「2008・バトラックス・
ライディングスポーツカップ」最終戦が開催された。かなり冷え込んだ朝を迎えたが晴天に恵まれて、
この最終戦でシリーズタイトルが決定することもあり朝から子供達はハイテンション、決勝レースも見ごたえのある素晴らしいものになった。


74Daijiroクラス
決勝ではタイトルを争うNo,8水野涼選手、No,2國峰啄磨選手を含む7台がトップグループを形成、
最終ラップまでに何回も順位を入れ替えながらレースは進行、最終戦を制したのは水野選手、2位にはNo,1三原壮紫選手、
3位にNo,5浅川岳選手、4位に栗原佳祐選手、5位にNo,25田中龍生選手、6位にNo,榎戸育寛選手となった。
シリーズタイトルは優勝した水野選手に決定した。

●決勝ファーステストラップ:No, 27 村瀬健琉選手 50.117
●サーキットレコード       :No, 27 村瀬健琉選手
49.922







Copyright (C) 2008 DELTA
ENTERPRISE  All rights reserved
 

タイトルとURLをコピーしました