「SG川口オートポケットバイクレース」レポート

1月28日(日)埼玉県の川口オートレース場で初心者体験教室」&
「SG川口オートポケットバイクレース」 が開催されました。


1月28日(日)埼玉県の川口オートレース場で「初心者体験教室」&「SG川口オートポケットバイクレース」
が開催されました。今年2回目を迎えるこのイベントに早朝から多くの子供たちが来場した。
オーバルコースの内側に設けられた特設ポケバイコースでは、事前予約をした25組の親子が74Daijiroを体験、
限られた時間ながら初めてのモータースポーツ体験を楽しんだ。
子供たちの様子を見ていたオートレーサーの阿部光雄選手もインストラクターとして飛び入り参加するサプライズもあり、
会場には最後まで楽しそうな親子の姿が見られた。

当日の模様は日本小型自動車振興会HPからどうぞ



昼休みにはオートレースの模擬レースも行われ、
迫力の走りに子供たちも大興奮、歓声を送った。


オーバルコースではビギナーからエキスパートまで、
安全面に配慮したクラス分けがされ勝ち抜き戦が行われた。
リザルトは
日本小型自動車振興会HPからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました