6月11日チャレンジカップレポート

6月11日(日) 埼玉県秋ヶ瀬サーキットにおいてチャレンジカップが開催された。

6月11日(日) 埼玉県秋ヶ瀬サーキットにおいてチャレンジカップが開催された。
関東地方も梅雨入り後とあり、 当日は朝から本降りの雨模様となったが、ビギナーを中心に17台のエントリーがあった。
各クラスのライダーたちは午前中の練習走行からウェットコンディションにひるむことなく、雨の中を精力的に走りこんだ。


74Daijiro
B決勝

レースデビューのライダーやフルウェット初体験のライダーもエントリー、
オールラウンドタイヤの性能を十分に発揮し、一部川のようになったコースをものともせずにレースを楽しんだ。



74Daijiro
A決勝

予選A,B組を勝ち抜いた上位5名、10台がエントリー、DAIJIRO
CUPを思わせる熱戦が繰り広げられた。


74Daijiro
大人クラス

すっかり定着した感のある大人クラスには6台がエントリー。回を重ねるごとにレベルアップ、
レースを本気で楽しむ姿が印象的だった。


各クラスリザルトはサーキット秋ヶ瀬HPでご覧下さい。

 

 


 

タイトルとURLをコピーしました