チャレンジカップレポート

4月2日(日)、埼玉県・サーキット秋ヶ瀬で「チャレンジカップ」が開催されました。

4月2日(日)、埼玉県・サーキット秋ヶ瀬で
「チャレンジカップ」が開催されました。 今年からDAIJIRO-CUPの74Daijiroクラス A決勝進出経験者がAグループ、
A決勝未経験者とレース初参加者がBグループとなり、
またBグループでも希望したライダーはAグループに出場することができる新ルールになりました。
チャレンジカップは当日エントリーで、午前中が練習、午後にレースと余裕のあるタイムスケジュールとなっているためか、
サーキットではDAIJIRO-CUPとは違ったキッズライダーたちのリラックスした表情が数多く見られました。

画像提供 八田 一成・マチコ


ノーマル30・40・74Daijiro・
Bグループ

レース初参戦の4台を含む9台で行われた。各ライダーは日頃の練習の成果を発揮して、全員が完走した。


ノーマル30・40・74Daijiro・
Aグループ
Daijiro Cup
A決勝進出者とA決勝を目指す11台で行われた。Daijiro Cupに負けない迫力のあるレースが繰り広げられた。

 


ポケバイ大人クラス
今回から正式種目となった大人クラスには6台がエントリー。練習不足ながらも、各ライダー真剣にレースを楽しんだ。


 

レースリザルトはこちらでご覧下さい


次回チャレンジカップは6月11日(日)です。
ビギナーキッズライダー、 大人クラスライダーのご参加お待ちしています!

 

タイトルとURLをコピーしました