06/05 堺カートランドライヴリーカップレポート

「74Daijiroってどんなマシンやねん!」そんな疑問に答えるため、
6月5日(日)大阪府堺カートランドで開催されたライヴリーカップに”74Daijiro”が登場、
45分間のフリー走行中に体験試乗が実施されました。

 

「74Daijiroってどんなマシンやねん!」
そんな疑問に答えるため、6月5日(日)
大阪府堺カートランドで開催されたライヴリーカップに”74Daijiro”が登場、45分間のフリー走行中に体験試乗が実施されました。
走行時間は1人10分程度、希望者はそのまま予選と決勝にも試乗車で参加できるという特別企画。
突然のお願いにもかかわらず走行時間を拡大していただいたモト・
ショップライヴリーの松下社長様やお客様への声かけなど調整していただいたキッズライダーご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。


 
記念すべき74Daijiro関西初レースのグリッド。
通常関西のポケバイレースは名阪スポーツランドや猪名川サーキットでおこなわれているためこの堺カートランドを走るのはみんなはじめて。

 
優勝はモトチャンプ杯西日本シリーズでも活躍中の米倉寅泰選手。2位には山本恭平選手、
3位はトランスポンダーが落ちそうになるのを手で押さえながら走りきった平原開斗選手がゲットしました。

箱から出されたばかりの”74Daijiro”に興味津々の様子

体験試乗の様子

タイトルとURLをコピーしました