13’74GPレポート Part1

8月11日(日)群馬県・榛名モータースポーツランドで「2013 74GP」が開催された。6回目を迎える74GPは、全国各地から多くの遠征ライダーもエントリー、宣篤杯ミニバイクレースと併催という事もあり、出店ブースも多く大変にぎやかなものとなった。朝から絶好の天気に恵まれて、各クラスのレースは激しいものとなった。
IMGP4873



74Daijiro体験クラス

レース経験が、ほとんどないライダーが対象の、体験クラスには4名のライダーがエントリー、大勢のギャラリーが見守る中スタート、全員が楽しく走り切った。No,46江口タクマ選手がトップでゴール、2位に網代匠眞選手、3位に藤原雫花選手、4位に井田モモカ選手となった。
IMGP4917
IMGP4913IMGP4914
IMGP5316



74Daijiro大人クラス

多くのライダーがエントリーした大人クラスには、74GPで優勝経験もある全日本ライダー「栗原佳祐選手」もエントリー、コース半周程のハンデにも負けず、トップグループに追いつく走りで大人クラスを盛り上げてくれた。大人クラスは決勝レース開始から、集団でのトップ争いが見られたが、暑さのためか、体力不足か徐々にペースが落ちるライダーも多かったが、最後まで好タイムで走り切ってトップでチェッカーを受けたのはNo,19中村兄選手、僅差で続いたのはNo,4大関貴之選手、3位には逸見廣大選手、4位にNo,12レレパパ選手、5位には井田勇治選手となった。
IMGP4980
IMGP4994IMGP4986
IMGP5321 



TOPICS

お昼休みには、鈴鹿8耐で実際に走ったレーシングマシンを前に、青木宣篤選手のトークショーが開催された。ここでしか話せない話?が連発、取り囲んだギャラリーからは笑顔が絶えなかった。
IMGP4899


IMGP4870IMGP4896
IMGP4916IMGP4953
IMGP4927IMGP4931
IMGP5001IMGP4950
IMGP4938IMGP5050
IMGP4888IMGP5241
Copyright (C) 2013 DELTA ENTERPRISE  All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました