「12ノリック・大治郎シート」レポート Part3

MotoGP日本GPに合わせて「SHOEI」ブースでは、13年春に発売されることが決定した「X-12DAIJIRO」の展示・発表が行われた。多くの皆様のリクエストにより実現した新しい大治郎レプリカは、蛍光カラーを使用した、より本物に近い仕上がりになっていた。MotoGPクラスのレース時には「ノリック・大治郎シート」でファンの皆様と一緒に共有する為に、まだ1セットしかない貴重なヘルメットを「SHOEI」様よりお借りいたしました。これからも大治郎レプリカが、皆様のバイクライフと共に長く愛されることを願っております。
IMG_8658
IMGP1369IMG_9148


MotoGP決勝レースでは、「MOTO NAVI」河西啓介編集長とタレントの英玲奈さんも一緒に観戦、多聞さんがグリッドガールを務めたMoto3のジャックミラー選手、ジョン・マクフィー選手もお礼に現れました。毎年Tシャツのデザインを担当している荒川眞一郎さんや、「ライダース クラブ」埜邑博道編集長、シンガーソングライダー左嵜 啓史さんなど多くの著名人も来場、「ノリック・大治郎シート」での観戦を楽しんで頂くことができました。
IMG_9053
CIMG0536
IMG_9014IMG_9210


「12ノリック・大治郎シート」に参加の皆様へ、来場者プレゼントとして配布される記念Tシャツの中に、GPライダーのサイン入り記念Tシャツが入っていました。多くの関係者のご協力により実現した企画でした。今年も 日本のファンのためにと、「ケーシー・ストーナー選手」「ダニ・ペドロサ選手」「ヴァレンティーノ・ロッシ選手」 「ニッキー・ヘイデン選手」「マルク・マルケス選手」「トニ・エリアス選手」「ルイス・サロム選手」「ブラッド・ビンダー選手」など多くのライダーが協力、もちろん日本人ライダー「中須賀克行選手」「高橋裕紀選手」「小山知良選手」「中上貴晶選手」「野左根航汰選手」もサインに加えて、記念撮影にも応じてくれました。ご協力いただいたサイン入りTシャツをゲットしたラッキーな皆様にもナビゲーター松下&多聞さんと記念撮影をさせて頂きました。
PA130010
yuki
taka
名称未設定-1
IMG_9298
IMG_9221IMG_9257
IMG_9312IMG_9286
 


MotoGP決勝レース終了後には、東京ディズニーリゾート・ペアパスポートプレゼントの抽選が行われました。このイベントはDaijiro.net特設ブースで先行販売された、ミッキーマウス「ロケッター」「チャンプ」Tシャツをご購入頂いた皆様に抽選券を配布、応募頂きました。応募箱よりタレントの英玲奈さんに抽選頂き、見事当選したのは山形県からお越しの高木庸次さんでした。チケットは後日郵送させていただきました。
IMG_9177
IMG_91803957_large


 
今年よりツインリンクもてぎ正面ゲート前に、イベント会場が出現、多くの展示ブースや体験ブースが並びにぎわった。なかでも全日本ライダー「手島雄介選手」「岩田悟選手」「渡辺一馬選手」による「親子で楽しむ74Daijiro体験試乗会」には、早朝より多くのご家族が参加、約150組の親子に初めてのモータースポーツ体験を提供、多くの笑顔が見られました。
IMGP1401
IMGP1392


会場には全日本ロードレースで活躍する選手たちにも来場いただき、皆様と一緒に観戦していただきました。ST600に参戦する手島雄介選手、J-GP2の岩田悟選手、ST600の渡辺一馬選手、J-GP3の山本剛大選手、J-GP2の浦本修充選手、J-GP3の長島哲太選手、J-GP3の國峰啄磨選手、J-GP3の三原壮紫選手がファンの皆様に囲まれながら楽しい時間を過ごされました。浦本選手、長島選手、國峰選手、三原選手は大治郎カップの卒業生で、特に國峰選手、三原選手は74Daijiroの開発・テストに重要な役割を果たした2期目の74ワークスライダーでもあり、思い出深いライダーです。74Daijiroのワッペンを胸にJ-GP3デビューイヤーで大活躍をした國峰選手、大治郎レプリカヘルメットにゼッケン74でJ-GP3に参戦、来年はレッドブル・ルーキーズカップに挑戦する三原選手に勇気づけられた74キッズライダーも多いでしょう。これからもデルタ・エンタープライズは「ノリック・大治郎シート」「74Daijiro」「大治郎カップ」を通じてキッズモータースポーツを応援していきます。そして「ノリック・大治郎シート」にお越しいただきました
皆様、ありがとうございました。また来年お会いできることを楽しみにしております。残念ながら今年お越しいただけなかった皆様も、来年はお会いできることを願っております。
IMG_9034

全日本ライダー紹介(外部サイト・YouTube)


CIMG0532CIMG0520
IMG_9296IMG_9305
IMG_7852IMG_8387
IMG_8706IMG_8737
IMG_8728IMG_8680
Copyright(c)2012 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました