鈴鹿8耐74Daijiro親子で楽しむ体験試乗レポート

CIMG0159
CIMG0054IMGP0225
7月28日(土)29日(日)鈴鹿8耐・「MOTO MAX」会場で「親子で楽しむ74Daijiro体験試乗」を実施いたしました。全日本ライダーの「岩田悟選手」がインストラクターを務めて、エントリー頂いたご家族に初めてのモータースポーツ体験、74Daijiroに挑戦して頂きました。2日間を通して強い日差しが照りつけ、35℃を超える気温となりましたが、親子で汗を流しながら、74Daijiroを中心に親子のコミュニケーションを深められたのではと思います。それぞれインストラクターのアドバイスに沿って、74Daijiroに試乗、真剣な表情、不安そうな表情、期待するような表情が、終了後に皆、笑顔で感想を話しながら「楽しかったです」と、岩田悟選手やスタッフにお礼や感謝の言葉をいただきました。今度は74ライダーとしてサーキットでお会いできることを楽しみにしています。


CIMG0038
CIMG0030
CIMG0060
CIMG0043
CIMG0057
CIMG0060
CIMG0088
CIMG0072
CIMG0076
CIMG0123
CIMG0170
CIMG0148
IMGP0268
IMGP0275
IMGP0279
IMGP0271

Copyright(c)2012 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました