5月1日大治郎カップ会場での被災地支援活動ご協力のお願い

仙台在住の全日本ライダー「伊藤真一選手」
と所属チームの「コハラレーシングテクノロジー」が、地元仙台で被災した方々を支援する活動をしています。
そこで、大治郎カップ&モトチャンプ杯に参加している皆様と私たちスタッフが、自分たちにできる支援として、伊藤選手の活動をお手伝いしたいと思います。
賛同して頂ける皆様にご協力いただきたいのは、現在被災地で必要となっている物資の中の1つ、履物(運動靴、長靴、サンダル) を提供して頂き、
集められた履物を必要としている方々に届けたいと思います。新品・中古(洗濯をお願いします)
を問わず51()埼玉県・サーキット秋ヶ瀬「モトチャンプ&大治郎カップ」会場のデルタ・エンタープライズのブースで、ご提供いただける靴をお預かりします。
もちろんレース前後に予定されているサーキットサービスでもお預かりします。

お預かりした靴は、伊藤選手の所属する 「コハラレーシング」に集めて、伊藤選手を通じて必要としている方々へ提供されます。


皆様にご協力をお願いする内容

日程:5月1日(日)
場所:サーキット秋ヶ瀬・大治郎カップ会場
 ・皆様の持っている履物(運動靴、長靴、サンダル)をご提供ください。

 ・
中古の履物は洗濯をお願いします

 ・左右セットをひもで結ぶ、
透明のビニール袋に入れる等、まとめて頂けると、現地で判りやすくなると思います。

 ・51日以外でもお預かりいたしますが、是非サーキットにお越しいただき「モトチャンプ&大治郎カップ」を楽しんで下さい。

お問い合わせは
デルタ・エンタープライズ 村上 迄
TEL:048-424-0174
FAX:048-421-7401

Copyright©2011 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました