阿部典史選手の訃報について

既に報道等々にてご存知と思いますが、10月7日に阿部典史選手が事故でお亡くなりになりました、
残念でなりません。阿部選手は幼い頃から大治郎の親友として、またライバルとして活躍されました。今年9月23日(日)
にツインリンクもてぎで開催された「大治郎シート2007」においても、その主旨に賛同いただき、メインゲストとして 「大治郎シート」
にお越しいただきました。その際、大治郎との“思い出”を語っていただき、また多くの「大治郎シート」 参加者と記念撮影やサインに、
雨が降る中にもかかわらず、一人一人丁寧に最後まで応じていただくなど、多大なるご協力を頂きました。「大治郎シート2007」
の主催者として、また「大治郎シート2007」に参加していただいた方々を代表して、お悔やみ申し上げます。


Copyright (C) 2007 DELTA
ENTERPRISE
  All
rights reserved
 

タイトルとURLをコピーしました