「星になった~a,Rider☆74☆~」神楽(かぐら) 8月25日NEWシングル発売

「今すぐKISS ME」の作曲を手掛けた元・リンドバーグのギタリスト平川達也氏が完全プロデュースする”神楽(かぐら)”。

3曲目、「星になった~a,Rider☆74☆~」は、大治郎に捧げられた追悼歌です。 今回は、神楽のお二人に感謝の気持ちを込めて、
ご紹介させていただきます。

線香花火
価格(税込):1,400円
発売日:2004年8月25日
—————————————
【収録曲】
M-1. 線香花火
M-2. 朝顔
M-3. 星になった~a,Rider☆74☆~
M-4. 帰郷
M-5. 季節はずれのサクラ
—————————————-
CDの詳細と購入はこちら
http://www2.ebisurecords.jp/public/BM3/kagura/top.html

加藤大治郎というライダーを知ったのは今から10年くらい前・・・。
それから、彼の「走り」に魅了されました。
彼の「走り」は、僕達に「夢」や「希望」を与えてくれました。と同時に、「自分自身の夢」のために、常に全力を注いでいた彼の姿勢から
「努力することの大切さ」などたくさんの事を学びました。「常に前を」目指して、走っていた加藤選手・・・。
彼への感謝の気持ちと永久欠番となった「74」への尊厳の意を込めて、この歌を書きました。皆さんにもこの曲から、「加藤大治郎」
という一人のライダーを感じてもらえたら嬉しいです。

 P.S 大ちゃん、素晴らしい感動をありがとう☆

by神楽
タイトルとURLをコピーしました