MotoGP日本グランプリ出店報告

栃木県・モビリティ―リゾートもてぎで開催された「MotoGP日本グランプリ」で、加藤大治郎公式グッズショップ「Daijiro.net」の出店を致しました。

驚くほど多くの皆様にお越し頂き、スタッフ一同感謝しております。
今回新しい取り組みとして、日本人選手の応援グッズの取り扱いをスタート、選手たちにとっても、「応援してくれるファンの皆様のリクエストに応えたいが実際にはどうしたらいいのか?」と、相談を受けていたこともあり、初めて74グッズ以外のアイテムを取り扱う事になりました。

開催初日金曜日の朝は、特に多くの皆様にお越し頂いたのですが、お店に入り切れず外で並んでいただく事態となってしまい大変申し訳なく思っております。
また、快くお待ち頂きスムーズな会計にもご協力頂いた、全ての皆様に重ねて御礼を申し上げます。
来年の出店時には、皆様に楽しくお買い物をしていただけるよう、商品レイアウトや会計時の動線など改善して皆様をお迎えしたいと思っています。

ホームGPで忙しい中、来店してくれた選手たち、気にかけて様子を見に来てくれた仲間達、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
来年はさらにパワーアップして出店したいと思います。

当日の画像はこちらからどうぞ(Daijiro.net Facebook)

佐々木歩夢「旗から力を頂きました」加藤大治郎の日章旗が22年ぶりにサーキットを走った舞台裏と、小椋藍が掲げられなかった残念な理由 – MotoGP – Number Web – ナンバー (bunshun.jp)

Copyright©2023 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました