74Daijiro価格改定のお知らせ

スタンダードタイプ
日頃より74Daijiro.netおよび「74Daijiro」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社では年々高騰する原材料費などにより、生産コストの上昇を余儀なくされ、現在の価格を維持することが困難な状況に立ち至っております。このような中、弊社といたしましてもできる限り商品の値上げを行わない方向で努力を続けて参りましたが、もはや企業努力の範囲を超えた状況になっており、今後お客様に製品のご提供を続けていくためにも、やむを得ず価格改定させていただかざるを得なくなりました。つきましては、9月1日より「スーパーミニバイク・74Daijiro」の価格を下記の通り改定させていただきたくご案内申し上げます。誠に不本意ではございますが、お客様にはなにとぞ諸般の事情をご勘案の上、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。今後とも質の高い製品をご提供できるよう一層努力して参る所存でございますので、一層のご愛顧を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

価格改定の内容
スーパーミニバイク・74Daijiro¥218,400→¥238,350


今回の価格改定に合わせまして、今までオプションパーツとして設定されていた「レーシングキャリパー」「リヤキャリパーアップマウントセット」を全車標準装備といたしました。尚、価格改定は、9月1日より実施させていただきますのでよろしくお願いいたします。
GP CUCCIOLOと17Norickは価格変更はございません

Copyright(c)2012 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました