「KUSHITANI Presents 親子で楽しむ74Daijiro体験試乗」レポート

IMGP8429
IMGP8679IMGP8733
5月20日(日)静岡県・新東名高速・清水PA特設会場で「KUSHITANI Presents 親子で楽しむ74Daijiro体験試乗」が開催されました。オートバイ・車がテーマの新スポット「ネオパーサ清水」で初開催の74Daijiro体験試乗会、多くの注目を集めました。当日お越しいただいたご家族は、初めての2輪モータースポーツ体験にみな緊張気味でしたが、子供たちの頑張りに一緒に参加した保護者の皆様にも笑顔が見られて、大きな声で子供にアドバイスを送るなど、親子で取り組む74Daijiroに楽しい時間を過ごされたようでした。次回の開催は6月24日(日)に予定されています。次回も多くの皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくは情報ページよりどうぞ


IMGP8512
IMGP8589IMGP8485
IMGP8658DSCN1064
IMGP8843IMGP8488
IMGP8505IMGP8783
Copyright(c)2012 DELTA ENTERPRISE. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました