第3回「秋ヶ瀬ライディングアドバイス」レポート


4月23日(土)埼玉県・サーキット秋ヶ瀬で3回目となる「秋ヶ瀬ライディングアドバイス」が開催された。
このプログラムはコース内から対象ライダーの走りをチェックして、それぞれの家族に必要なアドバイスを伝える内容になっている。
今回のインストラクターには、武田雄一選手と手島雄介が務めてくれた。
エントリー用紙に記入されたメッセージを参考にインストラクターにより受け持ちクラスを編成して、
それぞれ各コーナーに立って各ライダーの走りをチェック、走行後すぐに気が付いた点をライダーに伝えていた。武田選手と手島選手は、
前回のライディングアドバイスを受けて、短時間に子供たちの走りがどんどん変わっていくことにおどろいていた。次回開催は5月28日(土)
が予定されている。次回エントリー希望の方は、お早めにエントリーをお願いします。
2人のインストラクターからはエントリー用紙の通信欄に「秋ヶ瀬ライディングアドバイス」
の感想や希望することがあれば記入してほしいと要望がありましたので次回のエントリーの際にはぜひ皆さんの感想をご記入ください。


開催概要

開催日程:5月28日(土)「ポケバイ1日走行日」
開催場所:サーキット秋ヶ瀬
募集人数:午前・午後各10名(クラス分けは運営スタッフにより決めさせていただきます)
※参加費用:¥2,000(サーキット走行料金が別途必要になります)
※ポケバイでの参加も可能です、是非エントリーください。


お問い合わせは
デルタ・エンタープライズ 村上 迄
TEL:048-424-0174
FAX:048-421-7401

お申し込みはエントリー用紙に記入の上、FAX送付にて受付いたします。

エントリー用紙はこちらからダウンロードできます
(PDF)


 



Copyright©2011 DELTA ENTERPRISE. All rights
reserved.

タイトルとURLをコピーしました