榛名サーキット・ポケバイ・ミニバイク走行会レポート

6月3日(日)榛名モータースポーツランドにおいてJari Racing &チーム大治郎主催「ポケバイ・ミニバイク走行会」が行われました。当日は青空の下50名以上のエントリーがあり大変な盛り上がりとなりました。
昼休みにはみんなでバーベキューを楽しみ、午後からは模擬レースと、盛り沢山のイベントとなり笑顔の絶えない和やかな1日をすごしました。

 


昼休みには、午前の走行中に準備したバーベキューのほかにも、流しそうめんや、皆さんで協力して作った巨大74太巻きの登場に子供たちの歓声が上がった。
 


午後からの模擬レースは参加者の意見を取り入れ、タイム差を考慮したクラス分けやハンデを設けてのレースが行われ、普段とは一味違ったレース展開にギャラリーも大喜びでした。
レースの合間には参加者の親御さんたちがエントリーする74Daijiro大人クラスも行われ、子供たちはコースサイドから声援を送りました。

タイトルとURLをコピーしました