チーム国光トークセッション
リポート

ナマ大ちゃんに会えた?!

7月1日 青山のホンダ・ウェルカムプラザにて“チーム国光トークセッション"が開催されました。

980701.jpg 980702.jpg

会場には多くのファンが集まり、終始なごやかな雰囲気で、また途中にバレーボール元全日本代表の大林素子さんもかけつけてくれるなどのハプニングもあり、大いに盛り上がりました。
この日の大ちゃん舌好調でトーク炸裂!! 司会からのいろんな質問に解答の大治郎語録を紹介しましょう!!

Q:幼い頃から仲良しの武田雄一選手についてエピソードを・・・?
大:雄一は小さい頃父ちゃんに怒られて泣くと速くなった!!

HSCについてたずねられて ホンダ・スケベ・クラブ?というボケに対し・・・(本当はホンダ・スピード・クラブです)
大:じゃぁ僕はまだ入れないですね。(笑)

'98 ラッキーストライクガールの田中さんの登場に・・・
大:Tel番号は?
雄:彼はいますか?
国さん:どこに住んでるの?          おいおい (^^;;

Q:プライベートではバイクを持ってるの?
大:前乗っていたジョルノを雄一に貸したら壊された・・・・

大林さんの身長にふれる質問に・・・
大:僕も身長伸びたいです・・・



この日、のびのびとトークを楽しんでいた大ちゃんですが、8耐に向けてのコメントでは・・・

「今年は決勝で結果を出したい。やるからには優勝したい!」と、きっぱり!! 頼もしいです。

今年の全日本、そして将来のGPへの質問にも

「来年の事はまだわかりませんが、今年はまだ1勝もしていないので、早く勝利を挙げたい。後半戦に向け、テストも順調なのでベストを尽くします。」


ガンバレ 大ちゃん!! 


Back to home